実績

10ヶ月目の実績!

こんにちは、はやとです!

 

冒頭で言うのもあれですが、先月救急車で運ばれました(笑)

 

朝起きたら今まで経験したことのない腹痛に襲われて、耐え切れず119番しました。

 

診断結果は、尿路結石でした(笑)

 

先月の実績報告でも少し話しましたが、最近精神的に病んでいてその影響が体に来た感じです。

 

一週間くらい自宅療養してましたが、作業はずっと続けていました。

 

在宅ワーク最高です。ストレスフリー。

 

さてさて、今回は特殊アフィリエイトを始めて10ヶ月目の実績報告をしていきます。

 

結果は・・・

 

 

 

270,255円でした!

2ヶ月連続ダウンですね、、、

 

先月が約42万でしたので、約15万の減。

 

収益減の要因は幾つかあって、

①本業が忙しく単純に作業出来ていない。
②案件停止や単価ダウンが多かった。
③精神的に病んでおり、作業効率が悪い。

 

③の悩みの種は、今の本業について。

 

どんなに頑張っても評価されず、そして給料も上がらない今の仕事(本業)。

 

一方で、仕組みさえ作ってしまえば作業した分だけ収益が上がる特殊アフィリエイト(副業)。

 

実際、アフィリエイトは今の仕事より時給が高いので、日中の時間を全てアフィリエイトに回せればもっと稼げるんじゃないかって。

 

そんな想いが通勤や勤務時間中頭の中で、ずーーーとぐるぐると回っています。

 

はぁ~仕事辞めたいーーー!!!

 

来月の報告もお楽しみに!

-実績