実績

7ヶ月目の実績!

こんにちは、はやとです!

 

今年の24時間テレビどうでしたか?私は全然見ていませんが、24時間テレビといえば自分の中で夏の終わりの印象が強いんですよね。

 

あ!今年も24時間テレビやってる!→あぁー今年も夏終わったんだぁーみたいな(笑)

 

なんか無性に夏が終わると寂しくなっちゃうんですよね。誰か共感出来る方いますかね?(笑)

 

 

さてさて、今回は特殊アフィリエイトを始めて7ヶ月目の実績報告をしていきます。

 

結果は・・・

 

 

 

325,685円でした!

なんとか目標の30万を超えました!

 

今月は本業が忙しくて、作業時間の確保が難しかったです。

 

そして、月の中旬にはトラブルがあって大変でした。

 

お師匠さん達のサポートもあって、スムーズにトラブル対応・解消できて良かったです!

 

こういう時、独学でやってると大変なんだろうなと思いましたし、

 

誰かにすぐ聞ける環境って本当に大事なんだと改めて実感しました。

 

最終的には、先月越えの32万。

 

内訳見ると1万超えの日も多くなってきましたね(ニヤニヤ)

 

最近は、少しお金に余裕が出てきましたので、昨日はコンビニで値段を気にせずスイーツとお菓子を爆買いしました!

 

合計7000円位しました(笑)

 

頑張った分、贅沢してOK!今日もしっかり頑張ります!

 

-実績