実績

4ヶ月目の実績!

こんにちは、はやとです!

 

今月は体調崩して、自宅にいる日が多かったです。

 

1歳の息子が月1ペースで保育園から風邪を貰ってくるので、その度に会社を休むのですが、一緒にいるとどうしてもその風邪が移ってしまいますよね。笑

 

ですが、風邪を引いても作業は毎日欠かさずに行いました!(拍手)

 

 

それでは、今回は特殊アフィリエイトを始めて4ヶ月目の実績報告をしていきます。

 

結果は・・・

 

31,300円でした!

 

先月より下がってしまいましたね。

 

今の自分の実力です。仕方ないです。

 

でも、大事なのはここからどう収益を上げるか考え、それをどう行動に移すか。

 

これが一番重要。

 

現状、何が原因で停滞しているかは大体わかっているので、正直そこまで落ち込んではいません。笑

 

やるべきことをしっかりやって、昨日よりも前進、成長する!

 

来月も頑張ります。

-実績