実績

2ヶ月目の実績!

こんにちは!

 

アフィリエイトを始めて2か月が経過しました!

 

毎日子供を寝かしつけた後の22時から26時に作業しているのでとても眠いです。(´Д⊂ヽ

 

さて、今回は2ヶ月目の実績報告をしていきたいと思います!

 

先月が約8,000円でしたので、今月は10,000円超を目標に頑張りました!

 

結果は、、、

 

 

 

26,700円でした!

 

 

先月の3倍以上

 

この伸び凄くないですか?(笑)

 

多い日では日4,000円も入ってます!

 

反映状況はこんな感じです!

コンビニで1時間びっちり労働して稼ぐ1,000円と、自宅に居ながらパソコンやスマホで仕組みを作り、あとは自動で稼ぐ1,000円。

 

肉体的にも精神的にも負担が少なく、収益効率が高い。特殊アフィリエイトのスペックの高さに驚いています👏

 

そして、毎回思うのですが、この特殊アフィリエイトをする上でのメンターさん達のバックアップが最強過ぎます。

 

今月も疑問点があったので聞きました。聞くときは昼夜問わず、いつでもokと事前に言われていたので、遠慮なく早朝に聞きました。(すみません)

 

自分が知りたい疑問点に的確に答えてくれるだけではなくその先のアドバイスや方向性についても丁寧に教えてくれました!

 

助かります(´;ω;`)

 

正直この先稼げるか稼げないかは自分次第だなと思いました。

 

だって環境は揃っているから!あとはやるだけ!

 

来月も頑張ります‼

-実績