実績

6ヶ月目の実績!

こんにちは、はやとです!

 

最近本当に暑いですよね。

 

職場にエアコンが付いているのですが、そのエアコンが最近壊れてしまい現在修理中なんですよ(笑)

 

だから日中は汗流しながら仕事してます(笑)作業効率も下がりますよね。辛いです。

 

さてさて、今回は特殊アフィリエイトを始めて6ヶ月目の実績報告をしていきます。

 

皆さんきっと驚きますよ!

 

結果は・・・

 

 

 

276,780円でした!

なんと先月の5倍以上!

 

そして、ついに本業収入を超えました!!!(本業全然高くないので(笑))

 

まさか半年で本業収入を超えるなんて夢にも思いませんでした。

 

ましてや副業初心者の自分がこんなに稼げる日が来るなんて、、、(泣)

 

正直自分が一番驚いています。

 

早速師匠に報告しました!

まずは師匠に感謝です✨

 

やはり、何か新しいことを始めるときには、「その道のプロに直接教わる」ことが最も成功しやすい方法だと思います。

 

私はこれまでさまざまな副業にチャレンジしてきましたが、壁にぶつかった時はもちろん自分でも解決方法をネットで調べますが、やはりこれには限界がありました。

 

ネットには書いていない、テクニック、裏技、注意すべきポイントなど。そういった部分はその道のプロに直接教わらない限り分からないと思います。

 

このアフィリエイトでは経験豊富な師匠達から直接学べるので、本当に有難いです☺(因みに私には3人の師匠がいて、皆さんから様々なアドバイスを頂いています。)

 

来月は30万目指して引き続き頑張ります!

 

-実績