実績

5ヶ月目の実績!

こんにちは、はやとです!

 

自分MLB(アメリカのプロ野球リーグ)が大好きで、日本人選手の活躍をスマホでチェックするのが毎日の楽しみであり日課でもあるのですが、6月の大谷選手ってホームラン打ち過ぎじゃないですか?笑

お昼のニュースで、毎日ホームラン打ってる映像流れてます。笑

 

このペースでいけば日本人初のホームラン王も夢じゃないですね!

 

私も負けじと頑張ります!

 

それでは、今回は特殊アフィリエイトを始めて5ヶ月目の実績報告をしていきます。

 

結果は・・・

 

 

 

56,582円でした!

最初の目標で掲げていた5万円をついに超えることが出来ました!

 

嬉しすぎる!!(´;ω;`)

 

自分の中で1つ山を越えた感じです!(この先、幾つ山があるかは分からないですが笑)

 

収益が増えた要因としては、新規ASPとの締結によって案件単価が2~3倍上がったからです。

 

実際のところ運用は最後の週だけでしたので、来月はかなり伸びると思います!

 

この調子で来月も頑張ります!

-実績