実績

3ヵ月目の実績!

こんにちは!

 

新年度が始まり、憂鬱気味のはやとです・・・。(笑)

 

春という季節(気温や花見)は本当に好きなんですが、年度の始まりということもあって人事の入替や新しい業務を覚えたりと何かとバタバタするので心が落ち着かない今日この頃。辛い。(´;ω;`)

 

それでは、特殊アフィリエイトを始めて3ヶ月目の実績の報告をします!。

 

目標は5万円でしたが、結果は・・・

 

34,100円でした!

 

目標届かず!悔しいーー!!

 

でも原因は分かっているから大丈夫。

 

現在は更なる収益拡大を見据えた準備段階で、やるべきことをしっかりやれば大丈夫。

 

そして、大事なことは作業時間の確保と時間配分。

 

最近は1日1記事ペースで記事を書いてるけど、まぁこれが正直辛い。

 

仕事終わりの時間配分は、

 

就業後、子供を保育園に迎えに行って急いで帰宅。

 

それから晩御飯作って夕飯。食後は1時間ほど一緒に遊んでその後お風呂→寝かしつけってなるといつも大体22時位。そしてそこから26時頃まで作業。

 

疲労やばいし、毎日眠すぎ、、、

 

いや、冗談抜きで結構辛い(笑)

 

逃げ出せるんだったら全然逃げ出したいし、自分の趣味に時間充てたいって思うこともある。

 

でも、分かっている。

 

ここで諦めたらこれまでの現状と何一つ変わらいことも。

 

だから頑張る。未来を変えるために。

-実績