未分類

自己紹介

はじめまして、はやとです。

今回は私のプロフィールやネットビジネスを始めたきっかけなどをお話ししたいと思います。

平凡なサラリーマン&一児のパパ

2023年1月にネットビジネスに出会い、その奥深さに毎日魅了されています。

私は現在、事務系の仕事をしているごくごく普通の会社員&一児のパパです。

 

ですが、このアフィリエイトに出会い、、、、

 

半年で本業収入を超え、8か月で月50万を突破しました。

 

 

【50万を超えた時のツイートはコチラ↓ ↓ ↓】

 

【2か月後に振り込まれた通帳記録はこんな感じ↓ ↓ ↓】

(実際の9月実績は画像以外にもあり、合計621,223円でした。)

今では、値段を気にせず買い物をしたり、家族で旅行に沢山行ったりと楽しい毎日を送っています。

 

以前の自分と比べると、だいぶゆとりのある生活を送ることが出来ています。

はやとってどんな人?

  • 青森県出身
  • 29歳
  • 会社員
  • 1児のパパ
  • 趣味 映画鑑賞、旅行

日本中にどこにでもいるような普通のアラサー会社員です。

 

人に自慢できるような特技はありません(笑)

 

仕事終わりの平日は、息子と一緒に遊んだり、好きなYoutubeを観たりして、ゆるーく過ごしていました。

 

現在は、自分の趣味の時間と睡眠を削ってアフィリエイトを頑張っています!

これまでの副業経歴

大学を卒業後、地元の企業に就職しましたが、大手企業ではなかったので貰える給料は世代平均を少し下回る位でした。

 

なので、本業給料を少しでも補うために、副業をこれまで沢山してきました。

 

ポイ活、せどり、Youtube、動画編集、記事執筆、仮想通貨、、、

 

ポイ活だけは少し稼げましたが額は微々たるもの。残りの副業もどれも長くは続かず、途中リタイアするものばかりでした。

 

藁にもすがる思いで購入した仮想通貨も大爆死。20万以上の損失も経験済みです(笑)

 

振り返ってみると、アフィリエイト以外の主要な副業は概ね網羅していました。

 

アフィリエイトに手を出していなかった理由は

①稼げるまでに時間がかかること
②稼げる人はごくわずかであること

という少しお堅いイメージがあったため、副業初心者の自分には直感的に向いていないと感じていました(笑)

 

今思うと何事も始める前から勝手な想像でチャレンジしないことは、本当にもったいないことだと思います。

 

そんな自分が訳あってこのアフィリエイトに出会い、現在(10か月目)は

 

毎月30~50万を稼ぎ、日々奮闘しています。

 

これまで、様々な副業にチャレンジし、沢山のお金と時間を費やしてきた自分としては

 

やっと稼げる副業に出会えた!

 

そんな気持ちです。

どうして副業はじめたの?

それは

  • 経済的自由(お金に困らない生活)
  • 時間的自由(時間を自由に使える生活)

に憧れていたからです。

 

簡単にいうと、お金持ちになって、悠々自適な生活を定年になる前から送りたい!

 

それだけです(笑)

 

まず1つ目の、経済的自由(お金に困らない生活)

 

についてですが、今の職場は、

 

①給料が低い
②年功序列制のため、どんなに仕事を頑張ったとしても評価されない=給料が上がらない

 

そんな職場なので、入社して2~3年経った頃から転職を考えていました。

 

しかし、私が住んでいる場所は地方であることや自分に特殊なスキルがなかったということもあり、好条件の転職先を見つけることはかなり難しかったです。

 

転職先について悩んでいる内に、お金を稼げるなら副業でもいいのかと思い、そこから様々な「副業」を調べ、実際にチャレンジし、今の副業に出会いました。

 

お金が無いことで我慢せざることもありますが、お金があることで解決できることも沢山あります。

 

副業前は、月の食費を3万以内に収めたり、物を買う時も値段を気にして安い類似商品を買ったりと、お金の制限が色々ありました。

 

また、せっかく行った家族旅行なども財布を気にして自由に使えなかったりと、、、家族にも沢山苦労をかけました、、、

 

しかし、副業後はそのような悩みはほとんどなくなり、コンビニやスーパーで値段を気にせず好きなものを買えたり、旅行もこれまでより沢山行けて、旅先で自由にお金を使えるようになりました。

 

次に、時間的自由(時間を自由に使える生活)

 

についてですが、

 

私の会社は、朝8時半から17時までが勤務時間です。通勤時間には片道1時間かかります。そのため、朝6時に起き、子供を保育園に送ってから通勤するのが日課になります。帰ってくるのは早くて19時過ぎ。残業がある日はもっと遅いです。

 

冬場は朝の雪かきがあるため、出勤する前から疲れます。

 

給料を稼ぐために朝早く出勤して、遅い時間に帰宅する

 

そんな当たり前のような生活が本当に嫌でした。この先65歳まで続くと考えると恐ろしいです。

 

しかし、この副業は、自宅に居ながら好きな時間で働くことができます。

 

自由な時間が増えると家族との時間もこれまでより多く共有できます。

 

また、ネットを使える環境さえあれば、自宅だけでなく、カフェや旅先でも自由に仕事が出来ます。

 

朝早く起きて、スーツに着替えたり、身だしなみを整えたりする必要もありません。人に気を使いながら仕事をする必要もありません。

 

このように時間や場所を気にせず自由に働けるネットビジネスに憧れを持ち、この副業を選びました。

 

今は副業として頑張っていますが将来的には本業として頑張りたいです。

稼いだらやりたいこと

 

  • 値段を気にせずコンビニやスーパーで買い物
  • 妻が欲しいと思う洋服や化粧品をプレゼント
  • 子供がしたいと思う習い事をさせる
  • 家族全員で沖縄旅行(石垣島、宮古島も絶対!)
  • 家族全員で米国ディズニーランド旅行(大谷翔平の試合も生観戦)
  • King Gnuのライブに参戦
  • キャンプ用品を完璧に揃える
  • 最新の家電に全て取り替える
  • 親と草津温泉旅行

これらは、ほんの一部に過ぎません(笑)

もっと、もっーーーと叶えたいことはあります。

今頑張って、数年以内に必ず叶えます!

 

何の知識もスキルもない自分でも稼げました!

今この記事を見ている人の中には、何かしらお金や働き方に悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか?

 

私も最初はそうでした。

 

何の知識もスキルもない平凡なサラリーマンなのに、、、

 

そんな私ですがこの副業を始めて、たった半年ほどでお金の悩みはほとんどなくなりました。

 

自分でもビックリです(笑)

 

「副業を始める上で特別なスキルは必要ですか?」

 

気になっている方もいるかと思いますが

 

結論から言うと、

 

「何も必要ありません」

 

それは私が身をもって体現しているからです。

 

強いて言うなら、稼ぎたい明確な目標を持つこと位だと思います。

 

私は、これまでブログを書いたことも、X(旧Twitter)を使ったこともないネットビジネス完全初心者です。

 

そんな私でも、稼ぐことが出来ました。

 

私は現在会社員であるため、子供を寝かしつけた後の22時以降から寝る前の26時までが毎日の作業時間です。

 

正直、毎日眠い&疲労で作業をしないでベッドにそのままダイブしたくなるときもありますが、そんな時は、なぜこの副業を始めたのかを振り返るようにしています。

 

そうすると自ずとすべき行動が示されるからです。

 

少しきつい話をすると、この世の中に「楽に」とか「簡単に」といった安易な謡い文句で稼げる副業は、詐欺以外にないと私は思っています。

 

今回の副業も同様で、誰でも簡単に稼げるといったものではありません。

 

ですが、

 

先程話した稼ぎたい明確な目標・理由をしっかり持っていて

 

正しいやり方を実行出来れは再現性高く稼げると私は思います。

 

最後に

私はこれまで様々な副業にチャレンジし、たくさん失敗してきました。

 

特別なスキルや才能もないごくごく普通の会社員&一児のパパですが、

 

家族、自分を幸せにしたい!その一心でここまでこれました(現在も成長中!)。

 

それもこれも全て、今の師匠に出会えたからです。

 

今度はあなたの番です。

 

一度きりの人生をどう過ごすか決めるのは、結局はあなた次第です。

 

もし少しでも今の環境を変えたい!

 

そう思っている方がいるのなら、10か月前の私と同じように、行動に移して、夢や希望に向かって進みだして欲しいです。

 

何か新しいことに挑戦する時は、期待よりも不安が勝ることが多くあります。

 

でも大丈夫です。

 

副業初心者の私だからこそ初心者が躓く点・分からない点などを丁寧にかつ全力でサポート出来る自信があります。

 

共に夢に向かって頑張っていきましょう!

 

ここまで貴重な時間を費やして頂きありがとうございました。

 

最後の最後に1つ。

 

今の環境を変えることが出来る「チャンス」というのものは、意外と目の前にたくさん転がっています。

 

それをチャンスと捉えるか、これまでどおりスルーするかでこの先の人生も大きく変わってくると思います。

 

10か月前の自分。本当に「行動」してよかった。

 

今は本当にそう思います。

-未分類